2022-01-01から1年間の記事一覧

TRICK & TREAT

Happy Halloween!!! 今日は10月31日つまり、秋の終わり、ご先祖様と悪霊がやってくる日そしてお菓子が貰えてイタズラし放題の日です。世間では暗い事がありましたが今回はハロウィンについて書いていきたいとおもいます。 ハロウィンはケルト人の方々が始め…

すってーん

こんにちは! ついに写真の入れ方がわかったかもしれません! さて、ますます秋が深まりましたね。まだ紅葉は始まったばかりではありますが徐々に色に染まっていく並木を見ていると楽しくなります。また、夕方もいいですねぇ。最近は上を見ていながら歩いて…

秋っていいよね。

時の流れは早いものでもう、秋になりましたね。私は四季の中でも秋が特に好きです。秋って欲張りだと思いませんか?おいしい食べ物、過ごしやすい温度、綺麗な空。もう、最高ですよね。栗、さつまいも、かぼちゃ、無条件でイタズラが許されるもしくはお菓子…

Among Us

最近Among Usの実況動画にハマっています。Among Usは簡単に言うと実際に動いてやる人狼ゲームです。本当に面白いんです!私の好きな村はめめんともりさんが作っためめ村です。オススメは近アモです!普段Among Usでは会議(話し合い)の時にしかお話しはで…

初ブログ。

朝起きて準備をして、出かけて夜に帰ってきてお風呂に入ってご飯を食べて寝る。そんなワンパターンで退屈な毎日を十数年繰り返せばさすがに飽きてくるわけで。 でも、待っていても空から妖精が降ってくるわけでもないし朝起きたら誰かと体が入れ替わるわけで…