最近ハマっている漫画

どもどもさとうです。

私の家の廊下が漫画で埋め尽くされているのですが、大部分がBLEACHジョジョの奇妙な冒険だと思うのです。して、私はジョジョを3,4,しか読んだりアニメで見たことがなかったのです。しかも小学生のとき。なので1,6部を読み、今2部の途中なのですが本当に、本当に面白い。熱い、凄みがあります。

徐倫かっこよすぎだろ!もうね、本当にかっこいいの、ヤバい好き。あんなに覚悟決まってる主人公はいませんよ!最後はハッピーエンドと捉えても良かったのでしょうか。しかし、プラチナ、ダイアモンド、ゴールドときてストーン。ちゃんと石(仮面)に戻ってきていますね。

ジョナサンの折れた腕でエリナを支える姿がかっこよかった。そして、リアルで「ハッピー うれピー よろピくねェ〜」をリアルで読めて感激です。