初ブログ。

朝起きて準備をして、出かけて夜に帰ってきてお風呂に入ってご飯を食べて寝る。そんなワンパターンで退屈な毎日を十数年繰り返せばさすがに飽きてくるわけで。

でも、待っていても空から妖精が降ってくるわけでもないし朝起きたら誰かと体が入れ替わるわけでもない。なので退屈な毎日を脱出するために色んなことに挑戦してみようと思い、進められたブログに手を出してみました。ですが私は重要なことを忘れていました。そう、私はブログが何なのかよくわからないのです。しかもテーマも決めずここまで文章を書いています。だからここまで書けていることに驚きが隠せません。これからは、自分の好きなもの、一日で起きたことや思ったことを書けたらいいなーと思います。

文章の終わらせ方もグダグダなままで今日の1ページを終わります。

Thank you for reading!