1ヶ月チャレンジ!

こんにちはさとうです。

10日前に友人と1ヶ月チャレンジというものを始めました。内容は簡単、毎日運動をしてできたら報告のために今日が何日目かといLINEをするのです。1ヶ月できたらご褒美にハーゲンダッツを食べるというものです。

いつもだったらYou Tubeの筋トレ動画を一本するだけだったのですがチャレンジを始てからダンベルなどを使う筋トレも増やしました。簡単にいえば運動して垢抜けようぜという企画なんですよ。私は痩せたいというのもあるのですがどちらかといえば体を引き締めたいと思いまして筋トレの量を増やしたんですが、まぁあるあるですよね。そういう時に限って外食の頻度が増えるのです。ラーメン唐揚げセット、カレーとラーメンセット、喜多方らーめん。あぁ美味しかった。

そんな次の日は朝の体重計から逃げます。

明日の朝はランニングですかね。